2013年11月13日水曜日

この会マルシエ 〜詳細追記〜



徐々に盛り上がってきいるように感じる「この会マルシエ」ですが、当日、誰も来ないんじゃないかと毎回のように不安で一杯です。

それでも詳細をお知らせします。


〈追記 13.11.18〉

  • 会場のつくる。にはキッズスペースがありますので小さなお子さま連れでも安心です。私も子どもたちを引き連れて行きます。
  • 出店してくださる方は途中からの参加も大丈夫ですが、開始時間の11時までに来ていただけるとありがたいです。私たちスタッフは朝9時頃から準備をしていますので、ご都合の良い時間にお入りください。出店料は要りませんので、当日お持ちいただき適当に広げてもらう感じでOKです。
  • 入場の際に受付にてチャージをいただきましたら、フードの引換券をお渡しいたします。



*
*

当日のフードですが、豚汁、ホイル焼き、おでんやどて煮、焼きそば(焼きそば名人が作ってくれるようです)などなどをご用意。

チャージ(参加料)に付いてくるフードはあらかじめご用意させていただき、それを各自コンロや七輪で焼いてお召し上がりいただくというシステムになります。
※お子さまはチャージ無料。

それではちょっと足りないなという場合は、何か他に作っていますのでそちらをお求めいただくか、暴君おもてなし男として名高いK村さんが「おもてなしフードコーナー」を出店してくれますので、そちらをご利用ください。

これ…、彼のことをご存知の方はどうなるのかだいたい想像つくと思いますが、初めての方はうんざりする程のおもてなしを是非味わってください。

お腹以上に気持ち的にいっぱいいっぱいになると思います!


そして、ドリンクはソフトドリンク各種、ビール、日本酒、焼酎を…。
一気に冷え込んできましたので熱燗やお湯割りもできるように、と、どれもDIYですがこんな予定で進めております。


出店ですが、私のガラクタの他、我が家からは子ども服の古着を、会長の即席やっつけ庭ユニット「ヒラこころ」さんが鉢やら何やら作っているようですし、周りの友人たちにお願いしてあります。(ホントお願いします。)


他には、なんとなんとオーダー家具で有名なRITONさんも参加されることになっています!大丈夫でしょうか…。

そして毎度お世話様のご存知yatさん(IM△GINE)が軽く出品してくれることになり、彼にはDJでもサポートしてもらえることになりました!



こんな感じでDJによる音楽に加え、もろもろの楽しみも増してきています!


〈追記 13.11.14〉
ヘッドケアサロンのクリソコラさんが出張ヘッドスパで参加していただけるとのことです。楽しみですね。ありがとうございます!

K村さんのおもてなしでグッタリした後はこちらで疲れを癒してもらうというのも良いかもしれません。是非お試しください。



出品はなんでも構いませんのでぜひお持ちいただき、一緒に参加していただけたらなと考えていますが、なければ手ぶらでもちろんOKですので、どちらもお気軽にどうぞよろしくお願いします!

ただ、DJの方の当日飛び入りなどはご遠慮願います。



寒くなってきましたので、防寒対策の方は各自ご準備のうえご参加ください。


※内容はこちらの都合により変更となる場合がありますがその際はご了承願います。



*
*
*
オマケ1

暴君と言えば…



20世紀最後の暴君(K-1界)ピーター・アーツ氏




21世紀最後の暴君(おもてなし界)K村さん





どちらもヘビー級です。






*
*
*
オマケ2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1246551407

どうでもいい…




0 件のコメント:

コメントを投稿