2013年8月26日月曜日

ゲリラ・デコレーション(その後)



すっかりハマってしまったゲリラ・デコレーションですが、日曜日は雨だったので室内にておとなしく新たな目玉を作成。



材料はダンボール



蒸し暑さを感じ外を見ると、雨が上がり日が差してきたので、完成と同時に子どもたちを引き連れゲリラしに行くことに…。



動き出しそう


ナイスな木を見つけ今回も手応えを感じましたが、途中、子どもたちのお友達のご家族とバッタリ出くわし、大きな目玉を隠すことをできない私はとんでもなく気まずい思いをしたので、今後のためにも、子どもたちのためにも目玉収納バッグを考えなければ…。







こんなのいいかも…





3 件のコメント:

  1. NUE(OPUESTO)26.8.13

    目、、隠れていませんよ(笑)。

    でも、本当に面白い企画ですよね!!
    流石です。パクって、こっちも都内で攻めてみたいです。
    今度、目の作り方をレクチャーして下さいませ!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      近所ということもあり控え目な場所(氏神様ですが…)でしたが、かなり楽しいです。
      是非、関東でもゲリラしてみてください~!
      作り方は簡単ですが近々また作る時に手順を収めておきます!

      削除
    2. NUE(OPUESTO)26.8.13

      手順、楽しみにしていますね(笑)。
      都市部で色々試したいものですが、
      監視カメラの精度が上がっているので、注意が必要です。。。
      顔ではなく歩き方でその人を選別出来る事が可能になりつつあるそうです(苦笑)。
      と、いう方向性ではなく、ほのぼのデコで楽しみたいです〜。

      削除