2013年3月16日土曜日

春祭り




春祭り
Tek Tek handmade nail & imo market 開店PARTY


いよいよ明日になりました。
今日は機材搬入のついでに会場の様子を見てきます。
とても楽しみです!!

SUN&MOONの特別セールもありますので、どうぞよろしくお願いいたします〜。








2013.3.17 sun
start pm12:00〜
名古屋市中川区10番町1-304



-more info-
Tek Tek handmade nail
http://ameblo.jp/tekteknail/

imo market
http://imomarket.ocnk.net/



いつもお世話になっているimo marketの工房?店舗?ギャラリー?の、多分、ひっくるめてのオープニングパーティーが開催されます。

当日はmarketにworkshop、Liveにfoodもあったりと、そんな中に、SUN&MOONも出店させていただくことになりました。
そして、ついでに私もBGM係りとしてお手伝いさせていただきますので、とても楽しみにしております。

まだ工房へおじゃましたことがないのですが、ずいぶん古い民家を自分たちの手で改装して、ネイル屋さんと、imo marketの工房をこさえたそうです。

imoさんはbottle gardenと称し、海外や国内で採取してきた植物や苔や、なんやらかんやらを使いガラス瓶の中に風景をつくる…
繊細でも生命力を感じる植物たちが絶妙にレイアウトされたその風景に、いつも釘付けになってしまうわけですが、まだ手に入れていないので、次こそは!と、見る度に毎回思っております。



素敵です〜



素敵ですよ〜!



是非是非、実物を見ていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿