2013年2月2日土曜日

あったらいいかも。(おすすめDIYサイト)



おすすめ、とエラそうに言っておりますが、DIYに興味ありましたらチェックしてみるといいかもです。

私はDIYについては作るより人が作ったものを見ている方が好きだったりするので、暇な時間があると海外の色々なサイトやブログへ飛び、見ては楽しんでいます。
すんなり好みの記事にたどり着くのは難しいですが、今日はDesign Spongeというサイトへ漂着。

このサイトの詳細は不明ですが制作過程の説明写真が多く、とても丁寧で英語の説明が全然分からない私でも理解できますし、また、写真がキレイなので見ているだけで楽しくなれるのがいいところ。
写真が良くてDIYのカテゴリが設けてあるサイトはだいたい間違いないです。


*
*
そんな中、これを見つけました。
庭にこんなのがあったらいいかもと思う。

DIY PROJECT :SIMPLE WOODEN LAUNDRY RACK









ハンモックのような洗濯物干しです。
これ、よさそう。

しかし、実際に真似して作って同じように使っても、粗品のタオルやらプリキュアのハンカチだとかを干すことになり、こんなステキに素朴な雰囲気は出ないんでしょうけどね…。


また何か見つけたら、メモついでにアップしてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿