2012年12月31日月曜日

2012.12.31



いよいよ2012年も終わろうとしています。

この家をあれこれさわり始めて1年が経ち、ついでに何となく始めたこのブログもつたない感じですが1年が経ちました。

その間、家の改修の応援や本格的に手伝ってくれた方々、遊びに来てくれた方々、こんなブログですが見て笑ってくださっている方が少しでもいることを嬉しく思います。
ありがとうございました。

来年もこの調子で過ごしていけたらと思いますのでお付き合いの程よろしくお願い致します。



名店「角浅」で年越しそばを



縁起物の年越しそばを頂き2013年突入の準備は万端。

良い年でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿