2012年11月4日日曜日

廃材からレターラック



以前解体した小屋の廃材を再利用しようとストックしてありますが、その中でも気になった一部で何か作ろうと手に取りました。
久し振りのDIYです。



何作ろう



妻に相談するとウォールラックとかは?と。

ああ、そうか。と作業開始です。



これとこれで



家にあった結束線(ワイヤー)を持ってきて。
適当な長さにペンチで切って、両端を直角に曲げます。



なんか良さそう



ワイヤーを付ける穴を2箇所開けます。






開けた穴にワイヤーを打ち込んで完成です。



出来ました




こんな風に使ったり



DIYというかまさに工作レベルですが、思いつきにしてはなかなか良い出来になりました!



2 件のコメント:

  1. hirayamaikuo5.11.12

    お疲れ様です。ジャンクな写真が引き立ちますねー。 人力車もビックリですわー

    返信削除
    返信
    1. 笑笑~
      よく気付いたなー!笑
      確かにあの写真がジャンク度を上げてるかもね。

      削除