2012年11月10日土曜日

ここがヘンだよ未完成の家(浴室編)



ここがヘンだよシリーズの浴室編ですが、どこがヘンなのかお分かりでしょうか?



どこがヘン?



コレです。



この照明です



これって玄関灯…、ではないかと思います。
以前住んでいた古い借家の玄関にはこの照明がありました。
そして新たに移り住んだこの家の浴室に見覚えのある玄関灯が!
まさか、です。

屋外用ですし防湿・防雨型で確かに問題はないのでしょうが、なぜ浴室にこの照明をチョイスしてあるのかが分かりません…。

コレを見ながら入浴していると、玄関でお風呂に入っているのか、お風呂が玄関なのかと、お風呂に入る度に鶏が先か卵が先かのように思考がループしてしまい湯船でのぼせることもしばしば。

早いうちに普通に疲れを癒してくれる照明に換えたいものです。


2 件のコメント:

  1. 匿名9.9.13

    個人的になんだかステキw

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!

      削除