2012年10月9日火曜日

illcom+ CAMP MARKET PARTY 出店終了



先日10.6・7は予定通り開催されたILLCOM+ CAMP MARKET PARTYへ。
とてもピースフルな空気が流れる気持ちの良い空間の中、雨もありましたが二日間に渡り無事に出店することができました。
私はほとんど遊んでいましたが、ご購入いただきました皆さま、売場に遊びに来てくださいました皆様、ありがとうございました。
そして出店を手伝ってくれたyatさん、えみちゃんには搬入搬出に加え、子どもの相手その他諸々と相当な負担をかけてしまってごめんなさいでした。

*
*
ということで回想です…
1日目。会場に到着。



エントランスのステキなティピーでテンションUP



準備中



準備完了!



終始平和な時間が流れていました。



散策 〜保古の湖〜




散策 〜保古の湖〜



のんびりし過ぎて気が付けばあっという間に日は暮れ、雨が降り始めた頃にこの日ラストのコラアゲンはいごうまんの登場。
大笑いさせていただきました。



孤高のノンフィクション漫談家



*
*
そして雨の夜が明け、快晴の2日目の朝。









朝方の音と雰囲気、最高でした




散策 〜フロア裏からのナイスビュー〜



心地よい時はあっという間に過ぎ去り…。
夕方になると土砂降りに見舞われ、急いで撤収をしている合間に訪れたこの絶景。



〜黄昏ナイスビュー〜



と、断片的で何だかよく分からない内容ですが、こんな感じで非常に楽しい時間を過ごせました。
ILLCOM+ RYUMA君始めスタッフの方々ステキなパーティーありがとうございました。



*
*
今後ともSUN&MOONをぜひともよろしくお願いします。



山での油断は禁物



また、出店を宣伝してくださったtateさん、いつもいつもフォロー有り難うございます!



2 件のコメント:

  1. 匿名11.10.12

    thank you for coming!!!

    ryuma

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう‼
      ホント楽しいパーティでした~~~!

      削除