2012年5月16日水曜日

イメージ図(修正)


大好評だったウッドデッキのイメージ図を修正しました。

CADとかは使えませんので、Illustratorでチマチマと書いてみることに。
デジタルなんだかアナログなんだかよく分からない作り方です。

作っていると、オブジェクトの前面、背面の上下関係がおかしくなって、次第にだまし絵を見ているような感覚になり途中で気分が悪くなりましたが、そうこうするうちに何とかそれっぽく見えるのものが出来上がったような…。



一応、真面目に作りました。



寸法や縮尺などはそっちのけで、この構造が正しいのかどうかも今の所よく分かりませんが、作り方のイメージはつかめたような気がしています。

ご指摘くださいました皆さま、ありがとうございました。
また、気になる点などありましたら教えていただけると非常に助かります。 苦笑





2 件のコメント:

  1. あれ、綺麗な絵になりましたね(あは)!

    縁側ではなく、ウッドデッキで、、一杯やりたいですね〜。
    例の煮込みを食べつつ。。。

    こんな時間に、、、お腹、空いてきました(苦笑)。

    返信削除
    返信
    1. チェックありがとうございます!
      それなりにキレイですが面白みのない図になりました…。
      一杯やれるように頑張って作ります!

      削除