2012年4月10日火曜日

工事完了








業者さんにお願いしていました耐震改修工事を含む室内外リフォーム工事ですが、昨年2011年の12月末より始まり、先週の2012年4月2日をもってようやく全ての工事が終わりました。

約3ヵ月半の日々が過ぎました。

今は桜が満開です。
工事開始の頃は雪が降っていたのもあり、もう随分と前のことの様に感じます。
そのせいか、工事が完了してどうのこうのよりも、今となっては正直なところ、ただただ長かったという印象です。
細かなトラブルも有りましたが、なんとか終わってホッとしています。

工事の詳細も記さずに長かったと言うのも乱暴ですので、その内容は追々更新できたらなと思います。




***

完了と言いながらも、自分たちで作業しているリビングの壁塗りはまだ終わってなく、下地のまま放置しています。笑

いい加減にやらなきゃな…。



0 件のコメント:

コメントを投稿