2012年3月8日木曜日

気になるイベント



今週末の3月10日、場所は新潟golden pigs black stageにて気になって仕方のないイベントが開催されます。

日頃から家族共々お世話になり続けているOPUESTOのNUE氏がDJで出演されます。

氏は様々な物や事に疑問を呈し(私が知っていることなんてごく一部ですが)、現在は原発を取り巻く動きに注視し日々自身の身を削りつつメッセージを発して、この先の未来を案じておられます。

そのイベントはDJ再始動、震災から一年目にあたる日ということもありますし、いつにも増して濃いplayになるのは間違いないかと思われます。
私はNUEさんにお会いすると蛇に睨まれた蛙の様になるので、その現場を想像するだけで…。

KENSEI氏との絡みも気になるところですが、グッドパーティーにこの人有り、のINOMATA氏の最近の動向も気になります。

とにかく他のDJの方々も含め、この一晩の内容が気になっております。


良い一夜になりますように。


red race riot! vol.25 
-El futuro no se olvida del pasado.-

2012/03/10 saturday
23:00?
at golden pigs black stage (ex.junkbox mini)
¥2,000 with 1drink

guests
DJ KENSEI
NUE (opuesto)
INOMATA

dj
rag radical
pal (trip)
ryu
le
jacob

4 件のコメント:

  1. はじめまして、こんんちわ。
    新潟にてこのred race riot!を主催いておりますマキグチともうします。気にかけていただき、blogにも載せていただきまして本当に嬉しいです!ありがとうございます。
    NUEさんには昔からお世話になっていまして、新潟に来ていただくのも今回が5回目位になると思います。
    SUN&MOONも先日NUEさんの紹介で、購入させていただきました。
    とても素敵な商品でした。友人に先日生まれた赤ちゃんへのプレゼント用で、まだ手渡しできていないのですが、きっと喜んでもらえると思います!

    でわイベント、素敵な夜にします◎
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. マキグチさん

      はじめまして、いしげと申します。
      ご丁寧にコメントをいただきありがとうございます。
      ここでの宣伝効果はわずか程もないかもしれませんが、今回私は行けないのになぜかソワソワとして落ち着かずに…、アップさせていただきました。
      rag radicalさんの音源も聴かせていただいたことがあり、red race riot!の活動もNUEさんを通して知り、チェックさせていただいております。

      また、SUN&MOONの商品ご購入もあわせてお礼申し上げます。
      本当にありがとうございました。
      日頃、無機質な情報伝達に慣れている中、人伝えで遠く離れた地にお届できたことに嬉しさと温かさを感じております。
      これもNUEさんのおかげです。笑

      明日のイベント楽しみですね!良い夜をお過ごしください!
      いつかお会いできることを楽しみにしております。

      長々と失礼しました。

      削除
  2. イベント 無事に終了いたしました。
    nue氏のblogに書いていただいている通り、素敵な夜になりました。
    応援ありがとうございます◎

    僕もいつかお会いできる日を楽しみにしております。

    red race riot!
    マキグチ シノブ

    返信削除
    返信
    1. わざわざコメントいただきありがとうございます!
      NUEさんblogでチェックさせていただいております。笑
      素敵なイベントになったようで何よりですね。
      今後の活動も遠巻きながら楽しみにしておりますので、機会あれば是非イベントにお伺いしたく思います。

      いしげ

      削除